路線バスでぶらり東温「源太桜」

3月28日木曜日
「路線バスで東温ぶらり発見」
〜源太桜に会いに行こう~を開催しました✨
参加者16名
午後から雨予報でしたので、ちょっと急ぎながら…
行きは伊予鉄バスで、帰りは瀬戸内バス新居浜特急を利用してみました!
土谷橋で下車
 
 
 
 曙橋のレプリカ
 
 
 
みつまたの花
 
 
 
  
源太桜は、3分咲きというところでしょうか😊  
 
この土日お天気がいいので満開になるでしょう!
帰りの瀬戸内バスはいつものバスより座席の車高が高くて良かったです。
このバスはだいたい1時間に一本走っています。
たまにバスに乗ってみるのもいいですよ。
こないだ研修してきた、
「ゴミが分解して土に還るまでの時間」
を皆さんにお知らせしました✨
必ずゴミ、食べかすは持ちかえりましょう。
最後、バス停にいくまでの10分程雨にあいましたが、皆さん無事に帰路につきました。
ありがとうございました🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です