雪の滑川渓谷

1月15日金曜日
路線バスで滑川渓谷へ
地元の方は、もう溶けよるよ~と言われていたのですが、
まだちょっとは楽しめるかな・・と思い
いってきました。
発電所あたりから雪景色になってきましたよ。
そして、
前の滝の前へ立つ(笑)
いや、前の滝の上へ立ちました。
凍っているので水が少なく3段目に立つことが出来ました。
清流ハウスの前でお昼を食べ、
落出まで歩きました。
途中、いぼ取りのお塚さんや、湧き水、惣河内神社、清流の森、ほぼ滑川、昌禅寺など、歩かないと見れないところを巡りながら
ちょうど約3時間歩き(途中清流の森で休憩)落出バス停に着いたところで、帰りのバスがきました。
達成感あります~
コロナ自粛で運動不足でしたので
今日は、お天気も良く散策日和でした。
お時間がある方は、バスに乗ってお出かけください。
伊予鉄バス 滑川線
行きは横河原9時23分発に乗り、帰りは終点海上発14時48分発のバスに乗りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

白猪の滝
東温ぶらり発見

次の記事

源太桜2021