白猪の滝

1月13日水曜日、路線バスに乗って「白猪の滝」へ行きました!
 
暖かくなり滝の左側が溶け始めていましたが、見事な氷瀑でした!
何年か前に地獄を見たので、今回はアイゼン装着で!備えあれば憂いなし。
滝駐車場は帰りには満杯になってました。
 
平日はバスでも行けるのでお時間に余裕のある方は利用してみて下さいね!
横河原発9時39分に乗りました。
帰りは1時10分白猪の滝口発があります。
 
バスの時間まで近藤家さんでお蕎麦いただいてもいいですし(今日はお休みで残念でした)、
白猪屋さんを覗いてみてもいいですし、
お正月太り解消に歩いて降りてカフェクロモリでランチも有りかな・・と思います。
マスクして少人数で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

次の記事

雪の滑川渓谷