第18回東温ぶらり発見 開催しました

今日は暑かったですね!
滑川は湿気はすごかったですが渓谷はひんやり

第18回「路線バスで東温ぶらり発見」を開催しました。
先週から、計58名の方に渓谷に訪れていただきました。
滑川は応募が多いので24日と本日と2回開催しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

奥の滝では、滝をくぐったり夏ならではの楽しみ方を体験しました。
小型の扇風機などお持ちの方もいらっしゃったり、皆さんいろいろな暑さ対策をされてました。
西条から遊びに来たという子供たちの集団とも遭遇!

いぼ取りのお塚さんでは、女性陣がシミにも効くかも・・・
とシキミの水や葉を顔につけたり、興味深々でした。(大丈夫かな~ちょっと心配です😆)

これから夏本番です!水遊びに来てくださいね!
横河原乗車組は、帰りにかどみせでアイスを食べて帰りました。

ご協力いただいた滑川区長井上さん、地域おこし協力隊の徳本さんありがとうございました。

伊予鉄道 滑川線利用
行き 9時23分横河原発  帰り 14時45分海上発

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です